神戸からシルバーアクセサリーを販売に!行って来ました 九州熊本 阿蘇バイクヘブン!^o^ その1

今年も神戸から、行って来ました!

8月10日木曜日から14日月曜日まで九州熊本で開催される

阿蘇バイクヘブン!2017

その前に1日早く毎年恒例のお墓まいりに

今回は、ちょっと車の調子が悪く、行きだけフェリーで

久しぶりのサンフラワー

神戸の街とも一週間さよなら!

しばらくするとフェリーは、満月をバックに明石海峡大橋に!

しかし神戸の街は綺麗ですね!

だんだんと明石海峡大橋に近づいてきました。

 

フェリーが明石海峡大橋の真下に!

淡路島の観覧車が見えますよ!

今回は満月も綺麗で天気も良く、皆さん大喜びでした!

そして朝起きると無事大分の港に到着!

サンフラワーに別れを告げ

さあ!おばあちゃんのお墓がある 佐伯市蒲江に向け出発!

その2に続きます。

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です