神戸の街にあのブルゴリバーガー🍔が!

昨日はまたまた神戸美人バイカーのゆんたまちゃんが、愛車ムック号でピアスを買いに来てくれました!そして最近大阪神戸間で話題の!あのブルゴリバーガーが

ブルゴリ号で神戸ポートタワー前で販売してると!

早速冗談で神戸元町の僕の店にチーズバーガーを持って来てとメッセージを送ると

なんとOKの返事が!

そしてゆんたまちゃんと待っていたのですが

ゆんたまちゃん用事の時間が来て帰ることに

ゆんたまちゃんがお店を出た1分後くらいにブルゴリ到着!

すごいタイミング!

シャバーニ似の(愛知県のイケメンゴリラ)マスターが作るバーガー

ボリューム満点でめちゃくちゃ美味しいです!

是非皆さんもめしあがってみて下さい

西宮にお店もあります!

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です