神戸からシルバーアクセサリーを販売に、10月秋!関西最大のミーティング!たつの市揖保川河川敷(千鳥ヶ浜)で開催される!赤とんぼアメリカンフェスティバル2021に出店しに行ッて来ました。

10月02日土曜日、10月03日日曜日は

関西最大のミーティング

兵庫県たつの市龍野町富永

たつの市揖保川河川敷(千鳥ヶ浜)で開催される

今年から新たに赤とんぼアメリカンフェスティバル2021が行われました。

最高の場所赤とんぼの歌で有名な河川敷で開催されるミーティング

しかも今年は10月

本当は9月18日、19日に開催されるはずでしたが

緊急事態宣言が出されたため

今月やっと開催されることになりました。

今回も僕は怪我のためチームルパンの協力で出店することができました。

本当に感謝です。

今年は10月ですので、いつもよりちょっと涼しくていいと思っていましたが

いざ始まると、二日間めちゃくちゃ暑くて

真夏のようでした。

そんな中、今年初めてのキャンプミーティングだからか

続々とバイクがミーティング会場にやってきて

みなさん久しぶりの再会もあり

かなり盛り上がっていました。

今年からは、赤とんぼバイカーズミーティングから

赤とんぼアメリカンフェスティバルに名前も変わり

カッコイイ車の展示もありました。

最近のミーティングでは珍しく

日曜日も続々とお客さんが訪れて

夕方の16時まで本当にたくさんのお客様で賑わいました。

懐かしい方々にも会うことができて

楽しい二日間でした。

スタッフのみなさんお疲れ様でした。

やっぱりキャンプミーティングは最高です。

しかし暑かった。

神戸かおなじみ先輩たちのチーム

リミットハーツのみなさんもゲートオープンしてすぐに

来てくださりました。

ステージではカラオケ大会

ステージ前でひょっこり常連さんんも

四国からおなじみの角さんと

いつも僕らの食事を見てくれる

どんぶり勘定さんも来てくださりました。

大阪からこちらもいつもお世話になっている

チームフロックスの皆さん。

色々アクセサリーを買ってくださりました。

いつも色々助けてくれる戎岡さんも来てくれました。

こちらも常連さんです。

こちらもいつもお世話になっている

壱風多彩の総長も来てくれましたよ。

  

65年式マスタングファーストバック

めちゃくちゃ渋いです。

欲しい!

C5コルベットのオープンカー

こちらもかなりカッコイイです。

ハーレーも負けてないです。

 

車好きの僕にはたまりません。

おかげで今テレビで宣伝している

ディアゴスティーニの

マスタング、コルベット、トランザムを

買ってしまいました。

早く本物が欲しいです。

 

 

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら