神戸からシルバーアクセサリーを販売に、9月秋!神戸カスタムショー!神戸国際展示場で開催される!NEW ORDER CHOPPER SHOW 2018に出店しに行ってきました。

皆さん!8月あっという間に夏も終わり!

今年も早いものでもう9月!。

でもまだまだミーティングは続きますよ!

まだまだこれからが気持ちいツーリングの季節ですよ!

何処に行くかプランは立てていますか?

そして9月17日月曜日

神戸最大のカスタムショー

〒〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町6丁目13

神戸国際展示場3号館(ポートアイランド内)で開催される

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2018に行ってきました!

港神戸で開催されるカスタムチョッパーショー

おしゃれな神戸の街にふさわしい

おしゃれなショップがいっぱい!

そして今年も神戸からたくさんのルイス・ルパン

オリジナルのアクセサリー!

オリジナルのシルバーアクセサリー

オリジナルのTシャツ、オリジナルのポロシャツ、オリジナルのパーカー

オリジナルイラストと用意して持って行きました。

今年は大先輩でいつもかわいがっていただいてる

ハーレーの世界で有名なカメラマン!

伊勢さんと、バイブスの社員の中嶋さんと宮本さん

神戸モトブルーズのスタッフとで神戸駅近くの

鉄板居酒屋で楽しい前夜祭!

日本のハーレーの歴史や、ハーレーミーティングの歴史!

ハーレーのカスタムチョッパーの歴史、アメリカのハーレーの歴史

これからのハーレーの話、バイブズミーティングの話と、

すごい楽しい前夜祭でした。

そして今年もカッコイカスタムイチョッパーバイクがいっぱい!

楽しい二日間でした。

搬入完了!

カメラマンの伊勢さんとバイブスの宮本さん奥は中嶋さん!

神戸モトブルーズのいつもの二人!

そして当日ニューオーダーチョッパーショースタート!

ニューオーダーチョッパーショー恒例の美人女性スタッフ達!

いつも笑顔の紫雲の木下くん!

毎年おられる謎の女性!

トライジャさんの凄いカスタムハーレー

なぜかクレージーが!

美人モデルさん!笑顔が素敵です!

首元にルパンオリジナル手作りのターコイズのネックレス!

トライジャの社長さまも素敵な笑顔!

いつもカッコイイ警備員の皆さん!

これはキカイダーのサイドカー!とバットマンのバイク?

左は子供が生まれて幸せいっぱいなエッちゃん夫婦!

本当幸せいっぱい!

右は17年の付き合いのあるチームルパン福井のヨシさん夫婦!

紫雲の女性スタッフのハーレー

凄い!

地元の後輩が今回は手伝ってくれました。

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です