神戸からシルバーアクセサリーを販売に、8月最後の夏!長野県佐久市パラダスキー場で開催される!信州LOVEタッチミーティングin佐久2018に出店しに行って来ました。

皆さん!8月あっという間に夏も終わり!

今年も早いもので半分過ぎましたね。

でもまだまだミーティングは続きますよ!

まだまだツーリングの季節ですよ!

何処に行くかプランは立てていますか?

そして8月25日土曜日、8月26日日曜日は

8月最後のミーティング

長野県佐久市パラダスキー場で開催される

信州LOVEタッチミーティングin佐久2018に行ってきました!

最高の場所で開催されるミーティング

いつもたくさんのバイカーが集まるミーティング!

夜は涼しく最高のキャンプ場!

イベント内容も最高!

今年もワイワイ夜遅くまで騒ぎました!

もちろんいろんなショップや美味しい飯屋さんやその他いろいろ

出店していました!

台風も過ぎ、天気も良いとのことで信州LOVEタッチミーティングin佐久2018に

たくさんの人が遊びに来ました!

そんな中!今年も神戸からたくさんのルイス・ルパン

オリジナルのアクセサリー!

オリジナルのシルバーアクセサリー

オリジナルのTシャツ、オリジナルのポロシャツ、オリジナルのパーカー

オリジナルイラストと用意して持って行きました。

長野県佐久市下平尾2681佐久平ハイウェイオアシス

パラダスキー場北ゲレンデ

 

今年も信州LOVEタッチミーティングin佐久2018の前に

YRボクシングジムの会長をやっている後輩と

軽井沢の姉さんのところに!

かつてベンダー仲間で、一緒に日本中の各ミーティングに

出店していた!Loved complexのミー先輩がいる

リックシャンティに、お昼のランチを食べに!

その後また信州LOVEタッチミーティングin佐久2018の会場に戻り搬入!

そしてその後毎年恒例の行事が!

この日のために減量しロードワークをしてきました。

そうこの日は僕が1年に1っ回後輩夫婦が経営する

YRボクシングジムでボクシングをする日なのです。

さすがに1年に1っ回しかしないのでキツいです。

なぜか己書のレッスもジムでして!

ヘロヘロになった後美味しいと自慢のつけ麺屋につけ麺を食べに!

本当に美味しかった!

そして土曜日!

信州LOVEタッチミーティングin佐久2018スタート!

続々とハーレーが

しかし暑い!

阿蘇バイクヘブンも暑かったですが

バイクヘブンよりも暑い!

そして日曜日、片付けをしていると

突然見たことある先輩が!

関西明石からタイフェスでもお世話になった先輩が

奥さんと僕を訪ねて来てくださりました。

本当びっくり!

嬉しいですね!

最後は業者のみんなと温泉に行き

信州LOVEタッチミーティングin佐久2018終了!

ちょっと暑さがキツかったです。

こうして夏も終わりですね!

 

リックシャンティ

〒389-0104 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東18-13

電話番号0267-31-5575

営業時間11:00~15:00

                       17:00~23:00

チーズが最高です!

ミー先輩も元気そう!

左の方も大先輩の金太郎さん!おひさしぶりです。

右はYRボクシングジムのマネージャー!

初己書!なかなか上手です。

ここのつけ麺は本当に美味しいです。

最高の天気の中信州LOVEタッチミーティングin佐久2018スタート!

右とその下はルパン新潟支部の兄弟!

妹はお母さんになって久しぶりにきました。

お兄ちゃんも相変わらず優しいお兄ちゃんです!

チームルパン愛知のコソコソ王子青君と青君のチームのみなさん!

長野でお世話になっている上原さん夫婦!

あれ!奥さんがルパン商品を身につけていない!

バイブスFOXのセクシーショー

左は岐阜のお馴染みのお客様!今回もプレゼントを僕のお店で買ってくださりました。右はYRボクシングジムの生徒さんがTシャツを買ってくださりました。

YRボクシングジムの生徒さんがTシャツの後

ルパンオリジナル!クロスのペンダントトップとチェーンも買ってくださりました。

明石から突然元ボクサーで、昔からお世話になっている先輩戎岡さんが

訪ねて来てくださりました。

最後は最高に見晴らしの良い温泉に行き終了です!

 

 

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です