神戸からシルバーアクセサリーを販売に、前半最大のカスタムショー!愛知県で開催されるJOINTS CUSTOM BIKE SHOW2018に出店しに行ってきました。

皆さん!特にチョッパー好きカスタム好き!の皆さん

昨日29日日曜日は、前半最大のカスタムショー!

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW2018に出店してきました!

ジョインツカスタムショーは、

横浜ホットロッドカスタムショーに並ぶ日本最大のカスタムショー!

ルイス・ルパンとしては2014年の出店が最後で

実に4年ぶり!

愛知県名古屋市ポートメッセ名古屋で開催される

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW2018

日本のトップカスタムビルダーたちが

たくさんのカスタムバイクを展示しにきますよ!

コテコテのチョッパーハーレーに今人気のハーレーバガーカスタム!

最新のハイテクカスタムハーレー!

ショベルヘッドやパンヘッドのオールドハーレー

その他ハーレーでは無いチョッパーバイク!と

たくさんの度肝を抜くバイクでいっぱいになります。

僕も神戸からたくさんのルイス・ルパン

オリジナルのアクセサリー!

オリジナルのシルバーアクセサリー

オリジナルのTシャツ、オリジナルのポロシャツ、オリジナルのパーカー

オリジナルイラストと用意して持って行きました。

本当に楽しいけど辛い二日間でした!

金曜日の夜中2時ごろ家を出て

朝4時前くらいにナガシマのサービスエリアでちょっと休憩

朝6時くらいに搬入を手伝ってくれるチームルパン愛知の同じ歳の青君の家に行き

愛知県なので朝のモーニングを食べに行きました。

この時身体中が痛く鼻の調子がかなりおかしい!

待ち合わせをしてる仲間のショップで静岡のヘルメット屋さんの

ガレージジッピーさんと合流!

そして搬入なのですが風邪薬と疲れで眠気が!

そしてこの日は青君に家に泊めてもらうので

搬入後豊田に!そしたらチーム愛知の下川さんが

家で焼肉パーティーをするからと僕と青君を家族で招いてくれました!

そして当日チームルパン三重のマメさんが手伝いに来てくれました!

この日も体調は良くなかったので本当に助かりました!

今更ですが仲間は素晴らしいですね!

この二日間僕一人ではかなり厳しかったです!

本当に感謝です!

そしてジョインツカスタムショースタート

バガーで有名ないつもお世話になっているアイアンパドックやトライジャを始め

すごいカスタムバイクでいっぱいの中

たくさんのお客様が来られました!

アイアンパドック高橋社長!

今回もすごいバイクでいっぱい!

トライジャもすごいです!

 

普段はバイカーそしてモデルのノンちゃん発見!

いつもと髪型が違う木全さん!

ジッピーさんとジュニアが!

ジュニアがお土産をくれました!

優しいやつです!

クレイジー発見!

己書の同期師範の高橋師範がハーレー乗りの旦那様と

ルパンオリジナル手作りブレスを購入してくれました。

この後エロジュニアはたくさんのお姉さんと写真撮影!

なぜか僕がカメラマン!

 

いつ見ても綺麗なヒロヒロちゃんが

ルイス・ルパンオリジナル グラマラスコブラ

クロスコブラタイプ2ペンダントを

かっこよすぎます!

ルイス・ルパンオリジナル

ピストンペンダントトップ!

本当によく売れます!

チームルパン愛知とチームルパン三重の皆さんで撮影!

セクシーノンちゃんも!

しかしモデルのお姉さんは綺麗ですね!

愛知のバイク乗りといえばこの人!

ナオマン!

相変わらずかっこいいです!

さあ今週はだんじり祭り!

コンディションをベストに持っていきます!

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です