新型ハイエース ルパンエース2号

作り笑いが歪む 長い月日が終わる

胸にしみるのはイヤネ こりゃ何?

そうね終わりは 当たり前の様にくるものだし

しかたないぜはしゃいでた あの日にサラバ〜

いつも一緒 何をするにでも 二人だった

あんな日は もう二度と来ない様な気がして

HONEST LOVE 傷つけてばかりだったけど

CLOUDY HEART オマエだけを愛してた〜!

日本全国ルイス・ルパンのアクセサリーを積んで

一緒に旅をしたルパンエース1号車とお別れです!

雨の日も!風の日も!嵐の日も!

どんな時も一緒で僕を無事神戸の家に届けてくれました。

一度も事故もなく!消耗品以外はほとんどトラブルもなく

本当に最高の愛車でした!

役30万キロの旅!

いろんな場所に行きいろんな人たちと出会い

いろんな思い出をたくさん作ってくれました!

ミーティング先やイベント先でもたくさんの皆さんに出会い

たくさんの思い出を作ってくれました。

仕事の車として購入しましたが、僕にとって最高の相棒でした!

本当にCLOUDY HEARTです!

11年間のたくさんの思い出をありがとう!

無事に神戸に届けてくれてありがとう!

本当にお疲れさまでした!

 

そして二代目がやってきました。

ルパンエース2号!

これからはこの相棒と一緒に皆様のところに

皆様とたくさんの思い出を作っていこうと思います!

これからも素敵なアクセサリーを積んでいきますので

よろしくお願いします!

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です