神戸からシルバーアクセサリーを販売に、ハーレー最大のミーティング!バイブズミーティングに出店してきました。その2

皆さん!特にハーレー乗りの皆さん!

一年は早いですね!

今年も行ってきました。

10月7日(土曜日) 10月8日(日曜日) 10月9日(月曜日

ハーレーダビッドソン!日本最大のミーティング!

バイブズミーティングin苗場

開催地は新潟県苗場スキー場!

バイブズミーティングも、長年やっていると

なかなか、広さの問題や日にちの問題で

候補地が決まらなようで

新潟県は、2009年に柏崎で開催されており

二度目になります!

バイブズミーティングは本来なら

同じ場所では開催はしないのですが

そんなことを言ってられないのが実情であるみたいです。

何はともあれ、僕たちの楽しみにしている

バイブズミーティングが開催されました。

業者は金曜日のお昼から搬入ですので

木曜日出発!そして途中長野県を通過するのですが

長野には後輩が経営するボクシングジム!

Yrボクシングジムがあるのです。

左手首が腱鞘炎で痛めているので

あまり何もできないですが、とりあえず寄ることに!

そしたら結局A級ボクサーがいるので

相手してみて下さいから始まり

結局いろんな子を相手にすることに!

最後はとんでもなく大きな人と!

おかげで腰まで痛くなりました!

そしてバイブズミーティング会場に出発!

日曜日はYrボクシングのみんなが

バイブズミーティングに遊びに来てくれました。

 

 

最近ストレスを感じる方!

ダイエットをしたい方!

 

運動不足の方

Yrボクシングジムで

是非楽しい時間を過ごしてみてください!

Yrボクシングジム

長野県佐久市岩村田753-2

080-7955-3741

http://www.yr-boxing.com

営業時間

月曜日から金曜日までは

13:00~21:30

土曜日

13:00~17:00

日曜日.休み

 

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です