神戸からシルバーアクセサリーを販売に兵庫県たつの市で開催される!赤とんぼBIKE`S MEETING!に出店してきました!その3

9月23日土曜日、9月24日日曜日は

損保川河川敷(千鳥ヶ浜)兵庫県たつの市

龍野町冨永で開催される

第7回 赤とんぼBIKE`S MEETING!2017

に出店してきました。

河川敷で開催されるミーティング!

のどかで、のんびりと

夕焼け小焼けの赤とんぼの歌の場所です。

今回は、たくさん写真を撮っているので

何回かに分けて、投稿しています。

滋賀県で5月に開催されるブリージーミーティングの

メンバーで、いつも御世話になっている

愛知県の先輩と姫路城に遠足に行くことになり

赤とんぼミーティングのミーティング会場を後にして

お昼は、姫路の御世話になっているチーム

壱風多彩の運営するウエストバーにランチ!

すると駐車場にハーレーがいっぱい!

この日は、1962星雲MTGがウエストバーで

行われていました。

中に入ると、すでに始まっており

中にはたくさんの人!

地元の先輩をはじめ

愛知県や岐阜県からもたくさん来ていて

ほとんどの人が知り合いでした!

 

ステージのライブも大盛り上がり!

何回もアンコールが続いていました。

 

しかし1962星雲と言うことで

ほとんどの人が55歳くらいなのですが

皆さんすごいパワフルで元気です。

乗っているハーレーも、皆さん派手でギラギラ!

女性の皆さんも美しく

この年代の人はすごいですね!

皆さん愛知県の先輩のトライクに興味しんしんでした!

そら8200ccですから!

 

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です