神戸からシルバーアクセサリーを販売に兵庫県たつの市で開催される!赤とんぼBIKE`S MEETING!に出店!

皆さん!今週末9月23日土曜日、9月24日日曜日は

損保川河川敷(千鳥ヶ浜)兵庫県たつの市龍野町冨永

で開催される

第7回 赤とんぼBIKE`S MEETING!2017

河川敷で開催されるミーティング!

のどかで、のんびりと

夕焼け小焼けの赤とんぼの歌の場所で

気持ちの良いキャンプを楽しみましょう!

美味しいご飯も、より美味しく感じますよ!

ステージのイベント内容も盛りだくさん!

司会進行は、ハーレーのイベント・ミーティングでもおなじみ

トモチン!

23日 土曜日は

アトラクション・チャリティーオークション

アマチュアバンド!

そしてゲストに

COOLS

サプライズG

24日 日曜日は

アトラクション・チャリティーオークション

そして出店も、飲食ブースを始め、プロショップと

盛りだくさ!

もちろん僕ルイス・ルパンも出店!

ちょっと涼しくなった秋の似合う

シルバーアクセサリーやアクセサリー

Tシャツ・ポロシャツ・パーカーと

いろいろおしゃれな物を持って行きます。

皆さん!お買い物も楽しんでくださいね!

心よりお待ちしております!

 

第7回 赤とんぼBIKE`S MEETING!2017に出店のため

神戸元町のショップの方を

9月23日 (土曜日)から9月24日 (日曜日)まで

お休みとさせていただきます。

9月22日 (金曜日)は午後13時頃までの営業となっております!

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です