神戸の街に台風18号が

皆さん!昨日は台風18号大変でしたね!

本来、9月16日(土曜日) から、9月18日(月曜日)今日まで

和歌山県有田郡有田川町花の里河川公園キャンプ場で

毎年開催される!紀州チョッパーミーティングに出店する予定でしたが、

台風18号のため延期に!

ちなみに延期になった紀州チョッパーミーティングは、

10月29日(日曜日) 開催せれます。

僕はその日おそらく出店できませんが!

皆さん是非遊びに行ってあげてください!

そんなこんなで、急遽!

神戸元町のショップの方をオープン!

さすがに台風となると、土曜日も全然人が歩いていません!

昨日は朝から台風18号の影響で、雨も風もやばいと思っていたら

朝、微妙に晴れ間が!

雨も降ってないし、風も吹いてない!

天気予報を見るとまだ九州!

しかし僕の田舎がある

大分県佐伯市!今年8月に阿蘇バイクヘブンに行く前に

お墓まいりに行ったばかり!

その佐伯や、その周辺が大変なことに!

ちょっとビビりながら、とりあえずお店に行きオープン!

知り合いのお客様とかは来て下さりましたが、

基本さすがにあまり人は歩いていません!

でも意外と天気もそんなにおかしくもなく

とりあえず、来月10月にあるバイブズミーティングのために

アクセサリー商品を制作!

そうこうとしているうちに風が出てきて

よく見ると周りのお店も閉店していたので

僕も閉店!ですが結局僕の家の辺はそんなに大したこともなく

今日はすごい天気も良かったので、

久しぶりに、ハーレーで出勤!

そう言うことで、皆さん!

気持ちを切り替えて今週スタートしましょう!

元気いっぱいでお店でお待ちしています!

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です