神戸からシルバーアクセサリーを販売に!行って来ました 長野県佐久市パラダスキー場 信州LOVEタッチミーティング!その1

今年も神戸から、行って来ました!

毎年夏休み最後の週末に開催されるミーティング!

長野県佐久市パラダスキー場

信州LOVEタッチミーティング!

8月25日金曜日搬入、8月26日土曜日、8月27日日曜日の

信州LOVEタッチミーティングに向けて出発!

でもちょっと早く24日木曜日から出発!

ちょっくら愛知県一宮まで商品を届けに!

そう!一宮と言えば、

オムライス&パスタのお店

ケントスに!

7月末にケントスのオーナー

村上さん夫婦がお店に来てくださり

色々と買い物をして下さりました。

いつも仲の良い夫婦です。

うらやまし!

ルイス・ルパン ルパンキャラクター ペンダントップ付き

オリジナルブレスレットに

ターコイズのペンダントップを、取り付けカスタム!

そしてグラマラス・コブラ

クロスコブラトップ 001

ルビーバージョンを注文していただき

ギリギリ信州LOVEタッチミーティング前に完成し

届けに行きました。

やはり仲の良い夫婦です。

そしてここに来たら、やはり食べたくなります!

美味しいオムライス!

やはりめちゃくちゃ美味しい!

ついつい写真を撮る前に、思わず一口

食べてしまいました。

ふわふわしてて美味しい!

ぜひ皆さんも愛知県一宮に来られた時には、

食べてみてください!

そしてお腹も満たされて、いざ長野県に

信州LOVEタッチミーティングに向けて出発!

 

愛知県一宮市森本4丁目6-23

11時30分から15時00分

17時30分から22時00分

0586-25-1566

Kents

 

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です