神戸からシルバーアクセサリーを販売に!行って来ました 九州熊本 阿蘇バイクヘブン!^o^ その6

今年も神戸から、行ってきました!

8月10日木曜日から14日月曜日まで九州熊本で開催される

阿蘇バイクヘブン!2017

無事雨にも当たらずに、片付けも終了!

そしてこれまた恒例の、仲間の業者さんと

温泉・食事・最後は美味しい熊本のソフトクリームツアーに出発!

温泉にゆっくり入った後!

有名で美味しいカレー屋に行くことに!

普段はすごい並んでいるのらしいですが

偶然すぐに入れました。

さすがに美味しいですよ!

お店の前には、おしゃれな案内が

 

カレー屋さんを出て、歩いてすぐに

レトロな感じのお店が!

 

 

外も不思議な感じ!

中に入るとすごい昭和の感じが!

 

とにかく面白いです。

テレビやレコード、その他色々と、今でも使えるみたい!

お店のオーナーが、色々と説明をしてくださり

テレビもつけて下さりました。

そんなこのお店はなんと!

駄菓子屋さんなのです!

 

子供の頃に食べた懐かしいお菓子がいっぱい!

お菓子をしばらくやめていたのですが

業者仲間達と、駄菓子を爆買い!

駄菓子屋さんを出て、いよいよシメのソフトクリーム!

どこに行くかみんなで相談して

みんなの森の通り道にある

竹原牧場モウモウファームに決定!

みんなの森は、7月に業者仲間の一人、加藤さんが,主催の

Easyrideonが行なわれている場所で、

阿蘇バイクヘブンも昔は、ここみんなの森で

行なわれていました。

ここにはたくさんのわんちゃんや

ヤギにロバ

おとなしい牛に、その他たくさんの動物が

いっぱいいますよ!

牛でかいです。

このロバは、僕にずうっと、ついてきました。

めちゃくちゃ可愛い!

 

しかし竹原牧場のソフトクリームはやばいくらい

美味しいです!

竹原牧場のすぐ近くに勝負に勝つ!神様がいる神社があるとのことで

藤谷神社にお参りに!

今から一年間必ず全ての勝負に勝ちますと、手を合わせ!

業者仲間のとここで解散!

帰り道にハーレー乗り伝説の場所に!

かつてあの阿蘇チョッパーミーティングが行われた場所!

そして今年ファイナルだった!sanaiミーティングが行われた場所です。

たくさんのいろんな思い出がある場所!

きっとそうやって思っているのは僕だけではないはず!

ここに来た時間は、最高の時間でした。

ここに出店出来るのも、最高の自慢で

5月の最高の思い出です!

この場所に来ると、よく可愛がって下さった

いつも頑張れよと、言って下さった

大好きな阿蘇チョッパーミーティングの主催者に

会えるような気がします。

まだまだ!もっともっと頑張ります!

そして今年も僕らの、長くて短い阿蘇バイクヘブンと

僕らの短い夏が終わりました。

そして今年も無事神戸に帰って来ました。

短いけど色々あった夏!

又来年に向けて頑張ります!

そして今週は長野県佐久市

信州LOVEタッチミーティングに出店します!

 

 

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です