神戸からシルバーアクセサリーを販売に!行って来ました 九州熊本 阿蘇バイクヘブン!^o^ その3

今年も神戸から、行ってきました!

8月10日木曜日から14日月曜日まで九州熊本で開催される

阿蘇バイクヘブン!2017

今年は母がたのお墓まいりをした次の日

父がたの御先祖様のお墓に行ってみました。

携帯の電波も届かない山奥で

35年ほど昔に連れて行かれた以来で

カーナビもピーポイントまで行けず

かすかな記憶を頼りに!

途中車で走るの大丈夫かと思う山道を走り

かなり不安!

あまりにも車で走るのが不安なので、特にハイエースでかいし

車を置いて歩くことに!

もうクマが出てもおかしくな

歩いてるうちにどう考えても家があるわけがないと

思っていたら、川が出てきて、そしたら突然体がビビビッと!

川が白く光りを放ち、まるで神様が出てくるような感じ!

いや神様がきっとおられるのです!

身体中にパーワーと癒しが入ってくる感じです。

川の色も普通ではありません!

きっとここは、かなりのパワースポットです。

そして僕はかなりのパワーをいただいたと信じ

御先祖様に感謝をしながら、ここを後にしました。

御先祖様ありがとう!

そして大分県を後にして、いざ熊本県、阿蘇バイクヘブンの開催される

アスペクタへ!

パワーをいただいた僕は売れる気満々です。

そしてアスペクタに到着!

この日は天気が悪く、さっさとお店の用意をして

業者仲間と温泉に行き前夜祭で盛り上がりました。

その4に続きます!

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です