神戸からシルバーアクセサリーを販売に、11月!ハーレー最大のミーティング!千葉で開催される!バイブズミーティング2021キャラバンin千葉に出店しに行ってきます。

コロナウイルス感染症で

まだまだ怪しくパッとしない状況が続いております。

そんな中、今週末20日土曜日21日日曜日は、千葉で開催される

バイブズキャラバン千葉に出店します!

バイブズキャラバンもいよいよ最後の場所ですよ。

今年のイベントも後少しです。

最後みなさんとお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

今回も僕は怪我の影響で一人では無理なので

チームルパンのメンバーが手伝いに来てくれます。

前回も伝えましたが、僕も今年はミーティングに出店デビューして

20周年になります。

コロナウイルスにこんな形にされましたが、

気持ちを入れ替え、この今年最後の出店を楽しみたいと思っております。

そして神戸からたくさんのルイス・ルパン

オリジナルのアクセサリー!

オリジナルのシルバーアクセサリー

オリジナルのTシャツ、オリジナルのポロシャツ、オリジナルのパーカー

オリジナルイラストと用意して持って行きます。

今週末20日 土曜日 21日日曜日は、〒286-01210

千葉県成田市駒井野134

成田空港サンパーキング成田・特設会場に皆さん集合しましょう!

お待ちしています。

バイブズキャラバン千葉に出店のため

神戸元町のショップの方を

11月17日 (水曜日)11月23日 (火曜日)まで

お休みとさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら