神戸からシルバーアクセサリーを販売に、11月!ハーレー最大のミーティング!大阪で開催される!バイブズミーティング2021キャラバンin大阪に出店しに行きます。

コロナウイルス感染症で

まだまだ怪しくパッとしない状況が続いております。

そんな中、今週末13日土曜日14日日曜日は、大阪で開催される

バイブズキャラバン大阪に出店します!

大阪でのミーティングやイベントは

大阪府大阪市此花区大阪夢洲特設会場で開催された。

第26回バイブズミーティング2018が行われました。

20年前に大阪舞洲で行われていた

ハーレージャンボリーが初めての

ハーレーのミーティングデビューでしたので

大阪で開催されるのは本当に嬉しいいです。

今回も僕は怪我の影響で一人では無理なので

チームルパンのメンバーが手伝いに来てくれます。

先ほども伝えましたが、僕も今年はミーティングに出店デビューして

20周年になります。

コロナウイルスにこんな形にされましたが、

気持ちを入れ替え、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

そして神戸からたくさんのルイス・ルパン

オリジナルのアクセサリー!

オリジナルのシルバーアクセサリー

オリジナルのTシャツ、オリジナルのポロシャツ、オリジナルのパーカー

オリジナルイラストと用意して持って行きます。

今週末13日 土曜日 14日日曜日は、〒597-0094

大阪府貝塚市二色南町

二色の浜公園 海浜緑地に皆さん集合しましょう!

お待ちしています。

バイブズキャラバン大阪に出店のため

神戸元町のショップの方を

11月12日 (金曜日)11月14日 (日曜日)まで

お休みとさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら