神戸からシルバーアクセサリーを販売に、10月!ハーレー最大のミーティング!広島県で開催される!バイブズミーティング2021キャラバンin広島に出店しに行きます。

コロナウイルス感染症で

まだまだ怪しくパッとしない状況が続いております。

そんな中、今週末23日土曜日24日日曜日は、広島県で開催される

バイブズキャラバン広島に出店します!

広島でのミーティングやイベントはいつぶりでしょう?

昔2003年に広島でバイブズがありとにかく凄かったのを覚えています。

あと蛇喰ミーティングが2006年くらまで開催していたので

本当に久しぶりの広島です。

今回も僕は怪我の影響で一人では無理なので

チームルパンのメンバーが手伝いに来てくれます。

僕も今年はミーティングに出店デビューして20周年になります。

コロナウイルスにこんな形にされましたが、

気持ちを入れ替え、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

そして神戸からたくさんのルイス・ルパン

オリジナルのアクセサリー!

オリジナルのシルバーアクセサリー

オリジナルのTシャツ、オリジナルのポロシャツ、オリジナルのパーカー

オリジナルイラストと用意して持って行きます。

今週末23日 土曜日 24日日曜日は、〒738-0301

広島県甘日市市吉和1593-75

もみのき森林公園に皆さん集合しましょう!

お待ちしています。

バイブズキャラバン広島に出店のため

神戸元町のショップの方を

10月22日 (金曜日)10月26日 (火曜日)まで

お休みとさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら