神戸からシルバーアクセサリーを販売に、10月秋!関西最大のミーティング!たつの市揖保川河川敷(千鳥ヶ浜)で開催される!赤とんぼアメリカンフェスティバル2021に出店しに行きます。

新型コロナウイルスの影響で、去年に続き今まで当たり前だった生活が

当たり前じゃなくなり、どうしたらいいか分からない

大変な状況になってしまいました。

毎年4月からが本当の楽しい一年の始まりだったのに!

そうこうしているうちに、8月もあっという間に夏も終わり!

今年も早いものでもう10月!。

緊急事態宣言は解除されましたが

でもまだまだコロナの危険は続いています!

いつもならこれからがツーリングの季節なのに

そんなことも言ってられないのが現実ですね。

そんな中、今年初めてのミーティング

10月02日土曜日、10月03日日曜日は

関西最大のミーティング

たつの市揖保川河川敷(千鳥ヶ浜)で開催される

今年から新たに赤とんぼアメリカンフェスティバル2021が行われますよ!

最高の場所赤とんぼの歌で有名な河川敷で開催されるミーティング

しかも今年は10月

本当は9月18日、19日に開催されるはずでしたが

緊急事態宣言が出されたため

今月やっと開催されることになりました。

今回も僕は怪我のためチームルパンの協力で出店します。

熱いミーティング!

夜は涼しく最高のキャンプ場!

もちろんショップや美味しい飯屋さんやその他いろいろ

出店していますよ!

僕も20年間ミーティングに出店していて初めての出来事ですが、

コロナの感染防止対策もちゃんとして

是非このミーティングに遊びに来ましょう!

今年も神戸からたくさんのルイス・ルパン

オリジナルのアクセサリー!

オリジナルのシルバーアクセサリー

オリジナルのTシャツ、オリジナルのポロシャツ、オリジナルのパーカー

オリジナルイラストと用意して持って行きます。

兵庫県たつの市龍野町富永

たつの市揖保川河川敷(千鳥ヶ浜)

赤とんぼアメリカンフェスティバル2021

赤とんぼアメリカンフェスティバル2021に出店のため

神戸元町のショップの方を

10月01日 (金曜日)10月03日 (日曜日)まで

お休みとさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら