2019年9月29日 トア・山手・マルシェ(TOR YAMATE MARCHE`) 神戸元町下山手通トア公園で開催されました。

TOR YAMATE MARCHE`トア・山手・マルシェ!

神戸元町の僕のお店ルイス・ルパンのある場所の

隣にある公園!

神戸市中央区下山手通3丁目トア公園で、

09月29日日曜日11:00〜16:00に開催せれる

きれい&おいしい&けんこう

であい&わらい&たのしい&つくる

をテーマに毎月入れ替わりのフード、オーガニック野菜から

自分磨きのワークショップを中心にトア山手商店街の魅力を

知っていただくイベントです。

先月09月29日(日曜日)は、何んと!

天気が晴れでした。

朝9時から、トア山手会の皆さんが集まり

みんなでTOR YAMATE MARCHE`トア・山手・マルシェの準備!

もちろん僕も朝の9時からお手伝いをさせていただきました。

今回はおなじみBlue Gorillaさん

迫力満点のハンバーガーはどれを食べても美味しいです。

ルートカフェ神戸

大人から子供まで大人気の焼きたてクレープは、

甘い香りが漂うふわっとした食感の生地が特徴で

可愛くオシャレなキッチンカーで提供します。

今回もTOR YAMATE MARCHE`トア・山手・マルシェに

クレープを届けてくれました。

 

ディアーフレンズジャパン 若鹿会

鹿ステーキのおにぎらず

高タンパク低カロリーの鹿肉ステーキを

1枚贅沢に入れたおにぎらず

韓国風の味付けで食べやすく食欲が進みます!

人気のドイツビールもありましたよ。

 

LAND FARM(ラントファーム)

兵庫県明石市でレンゲを肥料にヒノヒカリを栽培しています。

また、米粉などの加工品や周辺農家さんの協力を仰ぎ、

黒米やもち米の栽培も始めました

ただお腹を満たすだけでなく、

お米を愉しんで欲しいという思いから

パッケージにも力を入れて工夫を重ねています。

ヒノヒカリ5kg ¥3000

黒米 300g ¥500

米粉 500g ¥1000

 

神戸フルーツ

地元で育ったフルーツ、お野菜、加工品を

特参させていただきます。

梨、柿、レモン、ゆずなどその他

ジャム(梨、柿、すもも、桃、キウイ、ぶどう)

梨醤ソース(梨がお肉を柔らかくしてくれます)

千椎茸(数量限定)

季節のお野菜、季節のお花、野菜等の笛

 

はな鍼灸整骨院

(身体の疑問を解決!)

うちの子は身長はまだ伸びる?

学校などですぐにケガをする・・・

スポーツをしていて身体に痛いところがある・・・

そんな疑問をトア山手マルシェ限定で無料相談いたします!

前回も大好評で普段聞けないことなどお気軽にご相談ください!

 

身体工房リベルテクスの体幹トレーニング塾

パーソナルトレーナーとしてダイエットから筋力アップ、

スポーツパフォーマンス向上などの指導を行い、

エクササイズチャンネルTVの講師や小学生を対象とした

運動教室で運動能力を伸ばす指導を手がける

岡崎トレーナーによる子供も大人も参加できる

体幹トレーニング体験。

アメリカ発のSTROOPSというトレーニングツールも

体験いただけます。

1回20分300円 対象年齢:小学生以上

定員:1回につき6名まで・毎時 0分 30分スタート

受付は毎時 50分〜0分・20分〜30分の間にお願いします。

この機会に皆さんご自身の体を見つめ直せたでしょうか?

 

うつわ かき田

日常使いの器を繊細で彩り豊かな力作を数々安く出品します。

湯呑¥300〜

カップ&ソーサー¥600〜

大鉢¥1200〜

その他のもたくさんのショップが出店していました。

次回が楽しみです。

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら