神戸からシルバーアクセサリーを販売に、8月夏!最後のミーティング!長野県佐久市パラダスキー場で開催される!信州LOVEタッチミーティングin佐久2019に出店しに行きました。

皆さん!8月あっという間に夏も終わり!

今年も早いもので半分過ぎましたね。

でもまだまだミーティングは続きますよ!

まだまだツーリングの季節ですよ!

何処に行くかプランは立てていますか?

そして8月24日土曜日、8月25日日曜日は

8月最後のミーティング

長野県佐久市パラダスキー場で開催される

信州LOVEタッチミーティングin佐久2019に行ってきました!

最高の場所で開催されるミーティング

いつもたくさんのバイカーが集まるミーティング!

夜は涼しく最高のキャンプ場!

イベント内容も最高!

今年もワイワイ夜遅くまで騒ぎました!

もちろんいろんなショップや美味しい飯屋さんやその他いろいろ

出店していました!

奇跡的に天気も良くなり信州LOVEタッチミーティングin佐久2019に

たくさんの人が遊びに来ました!

そんな中!今年も神戸からたくさんのルイス・ルパン

オリジナルのアクセサリー!

オリジナルのシルバーアクセサリー

オリジナルのTシャツ、オリジナルのポロシャツ、オリジナルのパーカー

オリジナルイラストと用意して持って行きました。

長野県佐久市下平尾2681佐久平ハイウェイオアシス

パラダスキー場北ゲレンデ

 

今年も信州LOVEタッチミーティングin佐久2019の前に

YRボクシングジムの会長をやっている後輩と合流!

その後昼ごはんを食べ

信州LOVEタッチミーティングin佐久2019の会場に行き搬入!

そしてその後毎年恒例の行事が!

そうこの日は僕が1年に1っ回後輩夫婦が経営する

YRボクシングジムでボクシングをする日なのです。

さすがに1年に1っ回しかしないのでキツいです。

この日のために減量しロードワークをしてきました。

が!

なんと!腰を痛め6月からトレーニングできなくなり

今年は軽めにやらせてもらいました。

そして土曜日!

信州LOVEタッチミーティングin佐久2019スタート!

続々とハーレーが

しかし暑い!

阿蘇バイクヘブンも暑かったですが

バイクヘブンよりも暑い!

最後は業者のみんなと温泉に行き

信州LOVEタッチミーティングin佐久2019終了!

ちょっと暑さがキツかったです。

こうして夏も終わりですね!

週間天気予報では雨でしたが、奇跡的に晴れました。

めちゃくちゃ良い天気です。

仲間のショップの皆さんも、用意が進みます。

知ってるお客様も続々と到着!

信州LOVEタッチミーティングおなじみ

ハイブリっ子ちゃん!

続々とバイクが集まり、おなじみのスタッフも大忙しです。

今年は信州プロレス

本物のリング!

こちらはYRボクシングジムの会員の高校生!

ルイス・ルパン オリジナル

イニシャルリングをペアーで!

彼女はなくほど喜んでいました。

優しくて強い彼氏です。

ルイス・ルパン オリジナル Tシャツを着てる常連さん発見!

チームルパン愛知のおなじみアオ君到着!

こちらも古いお客様メンバー!

昔からいつもお世話になっております。

バイブズFOXの皆さんも撮影で大忙し!

YRボクシングジムの皆さん集合!

今年は日曜日に静岡県で、オヤジファイトの試合があるため

土曜日だけでした。

かつての長野最強の男(?)も、すっかりパパ!

もうリングに上がることはないでしょう。

こちらの方は、YRボクシングジムの村さん!

なんと!

オヤジファイトで後楽園ホールメインを飾る

無敗で全てKO勝の

オヤジファイト スパーバンタム級の日本チャンピオンです。

ルイス・ルパン オリジナルパーカーを購入してくださりました。

本当にカッコよくて尊敬します。

こちらはラブコンの子供服を購入してくださりました。

チームルパンのメンバー仲間が続々と集まってきました。

本当に仲間の皆さんが来てくれると、ほっとします。

嬉しい限りです。

こちらもめちゃくちゃ古い常連様!

ルイス・ルパン シルバーアクセサリーをかなり持っています。

写真左側の方の右腕には

ルイス・ルパン オリジナル

グラマラス・コブラ 特注バングル コブラ部分K18をつけてきてくださりました。

皆さんを見送った後

無事信州LOVEタッチミーティング2019も終了!

こちらも毎年恒例

業者仲間と温泉ランチ!

去年食べたカニクリームコロッケ定食がめちゃくちゃ美味しかったので

今年も楽しみにみんなで食べに行ったら

今年はありませんでした。

ですのでとんかつ定食!

そしてモトブルーズのスタッフと

一気に神戸まで帰って行きました。

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら