神戸からシルバーアクセサリーを販売に、ハーレーの当たるミーティング!福岡県で開催される!トゥルトゥーガ2019に出店しに行ってきました。

皆さん!いよいよ梅雨が始まりますね!

今年も早いもので半分が過ぎました。

でもまだまだミーティングは続きますよ!

そして先週末は長野県では、

バイブズインディペンデンスデイミーティング2019(長野県小県郡長和町大門鷹山3652 ブランシュたかやまスキーリゾート)

そして同じ日に九州では、

トゥルトゥーガミーティング2019(〒829-0311 福岡県築上郡築上町 福岡県築上郡築上町大字湊1289 椎田アグリパーク)が開催されました。

そして今回僕は、去年の8月お盆に開催される

阿蘇バイクヘブンから10ヶ月ぶりに九州に行ってきました。

そう!トゥルトゥーガミーティング2019に3年ぶりに出店しました。

トゥルトゥーガミーティングは、今九州のミーティングの中でも、本当に人気のあるミーティング!

ステージの内容も楽しく、その他たくさんのお店や飲食店も出店します。

もちろん僕も神戸からたくさんのルイス・ルパン

オリジナルのアクセサリー!

シルバーアクセサリー!

オリジナルのTシャツ、オリジナルのポロシャツ、オリジナルのパーカー、

オリジナルのイラストと用意して持って行きました。

 

久しぶりの九州は、僕の家の近くから出航する阪九フェリーで

のんびり船の旅!

ハイエースの車高が低いとか言われながらも無事出航!

ポートアイランド、神戸空港の近くに来ると、めちゃくちゃ夕日が綺麗です。

夕日のそばを飛行機が!

いい感じです。

しばらくすると見えてきました世界最大の橋!

明石海峡大橋!

だんだん近づいてくると迫力があります。

橋の下は大迫力!

これを過ぎるとかなり暇になりました。

無事阪九フェリーも、門司港に着き、ちょっと時間も早いので

お世話になっているYANAGIHARAボクシング&フィットネスジムの会長

柳原会長の所へ遊びに行き、昼過ぎにトゥルトゥーガミーティングの会場に到着!

そしてトゥルトゥーガミーティング2019当日

土砂降りの雨!

雨がすごすぎて何もできないので、神戸モトブルーズの社長と温泉に行き

その後ゴボ天うどんを食べに行きました。

15時くらいになると雨もやみ、やっと遅い準備スタート!

すると古くからお世話になっている九州のお客様達が続々と来て下さりました。

ルイス・ルパンオリジナルリングや

グラマラス・コブラ

トライバルリングを購入して下さりました。

お土産もたくさんいただき、本当にありがとうございます。

僕の出店場所の裏に、たまたまお世話になっている先輩のチームの四国支部の先輩が

車を置きキャンプ!

美味しいお肉やその他いろいろ差し入れを下さりました。

かなり良い肉で最高でした。

本当にありがとうございます。

34インチみたいです。

すごい!

日曜日はみんないっせいに帰って行きました。

こちらは静岡県浜松から

すごい!

神戸から鹿児島に転勤で行ってしまった監督も!

こちらは九州のお馴染みスタイル抜群の女性バイカー!

トゥルトゥーガミーティング2019のスタッフをしていました。

次は8月にまた九州に来ます。

 

 

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら