神戸からシルバーアクセサリーを販売に、ハーレーの当たるミーティング!福井県で開催される!SOUL SESSION2019に出店しに行ってきました。

皆さん!いよいよ梅雨が始まりますね!

今年も早いもので半分が過ぎました。

でもまだまだミーティングは続きますよ!

今年もハーレーダビッドソン欲しくて行ってきました。

そう6月8日土曜日、6月9日日曜日は

毎年ハーレーの当たるミーティング!

福井県勝山市170-11-1

雁が原スキー場で開催される

SOUL SESSION 2019が行われました!

毎年ハーレーが当たるミーティング

で有名なSOUL SESSION

ハーレーが当たるのを夢見ながら、毎年

当たれば最高に嬉しいなぁ〜と思いながら

出店していたのですが、

なんと!今年はハーレーなし!

そんなショックの中

今年も神戸からたくさんのルイス・ルパン

オリジナルのアクセサリー!

オリジナルのシルバーアクセサリー

オリジナルのTシャツ、オリジナルのポロシャツ、オリジナルのパーカー

オリジナルイラストと用意して持って行きました。

土曜日は奇跡的にも天気にも恵まれ

パラパラと昔ながらの古いお客様達が

チームルパンおなじみ愛知のメンバーと

チームルパン福井のヨシさん夫婦も!

チームルパンの仲間とワイワイ夜遅くまで騒ぎ

何でもない話で盛り上がる

一番楽しい時間ですね!

そして迎えた日曜日!

今年は天気予報が雨と言うのと、名神高速吹田から春日井までの間集中工事もあり、ハーレーも無いせいか皆さん帰宅が早かったです。

来年に期待しましょう。

天気も晴れていい感じです。

チームルパンお馴染み青くん!
なにやらまたしてもコソコソ何かトモちんにプレゼント!

お似合いです。

トモちんのライブが盛り上がっている中

チームルパンのアオ君!ついにやってくれました。

見られてはいけない本性をさらけ出してしまいました。

もう止められません。

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら