神戸からシルバーアクセサリーを販売に、2019年4月最初のミーティング!愛知県豊田スタジアム千石公園で開催される!豊田縁ミーティング1st 2019に出店しに行って来ました。

皆さん!2019年もあっという間に4月になりましたね!

今年もなんだかんだとあっとゆう間に春ですね。

そしていよいよお待ちかね!

バイク乗りには嬉しい季節になるということですね!

そう!ハーレーミーティングの季節が

いよいよやってくるということですよ!

準備はできていますか?

ハーレーダビッドソンの雑誌

ハーレーミーティング.ハーレーイベントの

年間スケジュールが載っている

バイブズ3月号は買われていますか?

今年はどこのミーティングに行こうか

プランをたてるのもミーティングの楽しさの一つですね。

何処に行くかプランは立てていますか?

そして先週の4月6日(土曜日)7日(日曜日)

ルイス・ルパン2019年4月最初の出店ミーティング

豊田縁ミーティング1st 2019!

に行って来ました。

今年から、あの毎年6月の最初に長野県平谷高原スキー場で開催されていた

あの、縁ミーティングが

4月に愛知県豊田でも開催されるようになりました。

愛知県豊田市千石町6丁目 豊田スタジアム千石公園

もちろん6月の長野県平谷高原スキー場の縁ミーティングも

開催されますよ!

 

いよいよ今年もやって来ました春のミーティング!

豊田縁ミーティングもイベント内容も場所も最高!

そして天気も晴れ!

豊田スタジアムと豊田大橋の横で

いろんなショップや美味しい飯屋さんやその他いろいろ

出店していました!

今年も神戸からたくさんのルイス・ルパン

オリジナルのアクセサリー!

オリジナルのシルバーアクセサリー

オリジナルのTシャツ、オリジナルのポロシャツ、オリジナルのパーカー

オリジナルイラストと用意して持って行き準備も万全!

しかし初めての場所ともあって、少しお客さんの入りが少なかったです。

しかしここの場所はいい場所なので、来年は期待できます。

金曜日は搬入の後ホットバニーダイナーに行き美味しハンバーガーで前夜祭!

その後は温泉に!

会場は最高の場所

おなじみいつもお世話になっているブリージーの近藤さん登場!

帰りはまたまたホットバニーダイナーに!

縁ミーティングのスタッフのニンニンが

僕とモトブルーズの岡野にどでかいハンバーガーをご馳走してくれました。

最後はやっぱり温泉でさっぱり!

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら