チームフロックス!ルイス・ルパン特注オーダーペンダントップ!ドックタグ

今回、いつもお世話になっている

チームフロックスさんから、特注オーダーのチームのペンダントップ!

(ドックタグ)の製作依頼を受け、ルイス・ルパンで一から製作させて頂きました。

12月15日(土曜日)に滋賀県で忘年会をするので、できるなら

その日に納品を間に合わせて欲しいとのことでしたが、

ちょっと12月15日までには、難しいかもと思っていましたが、

12月14日(金曜日)に、ギリギリ出来上がりました。

本当に良かった!😅

そして12月15日(土曜日)滋賀県のチームフロックスさんの

忘年会が行われるホテルに納品しに行きました。

無事納品することができ本当良かった!

なんとその後、チームフロックスさんの忘年会に参加させて頂き、

楽しいカラオケ大会や、楽しい宴会に美味しい料理!

そして楽しい二次会と最高の温泉!

もう本当に最高のおもてなしで、最高に楽しい二日間になりました。

朝ホテルの朝食を食べて解散!

チームフロックスの皆さん!

本当にありがとうございました。

本当に立体感のある良い仕上がりになっていると思います。

目の石もカッコよく仕上がっています。

チームのロゴも、綺麗に彫れています。

 

チームフロックスのリーダーで、オーダーを依頼してくださった

花井さん!

本当にありがとうございました。

ルイス・ルパンおなじみのキャラクターペンダントップと

手錠のペンダントップも似合っています。

ルイス・ルパン商品をいつもつけてくださる

モデルのヒロヒロちゃん!

綺麗で美人な女性が付けてもカッコイイです。

綺麗で美人な女性は、何付けても絵になります。

チームフロックスの皆さん!

本当に楽しい忘年会でした。

料理も最高!

楽しいメンバーの皆さん!

来年もよろしくお願いいたします。

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら