神戸からシルバーアクセサリーを販売にハーレーダビッドソン最大のイベント!富士ブルースカイヘブンに出店して来ました。

皆さん!ハーレーダビッドソン最大であり!

前半最大のイベント!

5月19日土曜日、5月20日日曜日は

毎年位馴染み

静岡県駿東群小山町中日向694

富士スペードウェイで開催される

富士ブルースカイヘブン!2018に出店して来ました。

日本全国からディーラーが集まり、お店もたくさん出店します。

ハーレーダビッドソンが贈る、ミュージック&キャンプ・フェス

MUSIC 魂に熱く響く、多彩なアーティストの輝き

CANP 雄大な空の下、キャンプは仲間との絆を強くする

RIDING H.O.GPARADE 1000台以上のハーレーの隊列は圧巻!

TEST RIDE 最新のハーレーの魅力を観て、乗って感じよう!

その他、たくさんのショップ&たくさんのFOOD!

キッズコーナーに毎年恒例の花火と

たくさんの楽しい時間を過ごせましたか!

今年も神戸からたくさんのルイス・ルパン

オリジナルのアクセサリー!

オリジナルのシルバーアクセサリー

オリジナルのTシャツ、オリジナルのポロシャツ、オリジナルのパーカー

オリジナルイラストと用意して持って行きました。

雨も早まりなんと土曜日は曇り!

天気予報では土曜日が雨だったので絶望的でしたが

なんとか耐えました。

いつもよりも少しお客様が少なかったように思えましたが

日曜日も晴れて、今年3回目の富士山も見ることが出来ました。

もう直ぐ6月というのに寒かったですが

チームルパンのメンバーもたくさん集まり手伝ってもらい

楽しい三日間になりました。

富士ブルースカイヘブンスタートとともに雨も止みました。

こちらは我らがボス!ビーズ屋公ちゃんとジッピーさん!

お店も完了!

今回もルパンオリジナルTシャツやオリジナルイラストがたくさん売れました。

おなじみの愛知のお客様がルパンオリジナルフラッグエポ仕上げの

ペンダントップを購入してくださりました。

おなじみいつも一緒に出店している仲間のヘルメット屋のジッピーさんが

ルパンオリジナル手錠のペンダントップ特注オニクス仕上げを購入してくれました。

いつも必ず来てくれるチームルパン愛知の下川さんが来てくれました。

本当いつも助けられます。

恒例の花火も今年もいい感じ!

こちらは毎年親子でルパンオリジナルTシャツを購入してくれます!

本当に可愛い!

日曜日今年3回目の富士山!

チームルパン静岡、横浜、和歌山のメンバー

チームルパン静岡の高山君に子供が生まれました。

おめでとう!

いつもお世話になっているゼロファクトリーの

新しい車!

渋い!

めちゃくちゃ映画的!

そして最後おなじみモトブルーズの社長!

従業員の倍の値段の海鮮丼セットを!

さすがです!

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です