神戸からシルバーアクセサリーを販売に、西最大のミーティング!岡山県で開催されるあんあんミーティングに出店しに行ってきました。

先週、先々週は関東最大のミーティング!

INDEPENDENCEDAY(インディペンデンス・デイ)に

秩父ミーティングが開催され

いよいよ西で大きなミーティングが!

そう先週末4月21日土曜日、4月22日日曜日は

西日本最大のミーティングの一つ

岡山県浅口市寄島三ツ山スポーツ公園で開催される

あんあんミーティング!2018

なんとファイナル!

海の近くの最高の場所!

今年も神戸からたくさんのルイス・ルパン

オリジナルのアクセサリー!

オリジナルのシルバーアクセサリー

オリジナルのTシャツ、オリジナルのポロシャツ、オリジナルのパーカー

オリジナルイラストと用意して持って行きました。

前にも書きましたが、あんあんミーティングにはたくさんの思い出があります。

あんあんミーティングは今年で10回目!

2009年からスタート!

2008年の僕は細木数子の六星占術によると12年に一回の最高の年!

まさに達成!

結果は17年この仕事をしていて1番売れた年でした!

この年に晴れの国岡山ミートが終わり、2009年に

あんあんミーティングがスタート!

この年も売れました!

そんなルパンバブルの中スタートしたあんあんミーティング!

主催者の岡本さん(僕はお母ちゃん)と呼んでいるのですが

そんなお母ちゃんとは、あんあんミーティングの前の

晴れの国岡山ミートの時からの僕の始めた17年前からの付き合い!

僕のお世話になっているボクシングのトレーナーからの紹介で知り合いました。

岡山ミートは僕のお世話になっているボクシングのトレーナーと

トレーナーの仲間の二人と3人で岡山国際サーキットでスタートしました。

お母ちゃんともその時知り合いました。

岡本のお母ちゃん17年経っても全然変わらない

びっくりです!

お母ちゃんの娘は当時小学生!

今は当時の僕と同じくらいの歳になってしまいました。

倉敷駅の近くで飲み屋をしています。

一応可愛いと思うので行ってあげてください!

僕は19日の夜中お祝いを持って遊びに行きました!

あんあんミーティングのファイナルはここからスタート!

Libelta

 

僕は毎年岡山であんあんミーティングに出店し

そのまま次の日阿蘇チョッパーミーティング

途中から(San-aiミーティング)に出店し

その次の日地元のだんじり祭りのため

慌てて帰るというのがゴールデンウィークのスケジュールでした。

すごく大変でしたが、今となれば懐かしく楽しかった思い出です!

去年阿蘇San-aiミーティングも終わってしまい、僕にとって岡山、阿蘇、だんじりと

毎年当たり前でしたので、大変でしたが、来年から無いのかと思うと寂しいですね!

そして先週土曜日、日曜日あんあんミーティングファイナルスタート!

いつも手伝いをしてくださる先ほど紹介したボクシングのトレーナーを初め

愛知県からチームルパンの先輩!そして地元の先輩達

ここ岡山でしか会えないお客様!懐かしいお客様

たくさんのお客様が来られました

阿蘇San-aiミーティングの主催者で僕と家も近所で(住んでいるのは神戸)

日本全国一緒に駆け回り、去年体調を崩し引退をした

袋や黄門の黄門さんが元気になってまさかの復活!

これにはびっくり!

あんあんミーティングファイナル!

最高のお客様と最高のイベント内容で

最後も最高の思い出をいただきました!

こんな盛大なファイナルは2009年の秩父ミーティングの前進の

埼玉ドラゴンウエーブファイナルしか記憶にありません!

本当に楽しい二日間でした!

そして本当に最高な17年間でした!

お母ちゃんありがとう!

 

さすが晴れの国岡山

ありがたいことに僕の描くオリジナルイラストは本当買って

ルパンオリジナルピストンTOPも相変わらず人気です!

ヒロヒロちゃんも相変わらず綺麗ですね!

ルパンオリジナルブラックスピネルネックレスに

ルパンオリジナルスペードTOP(スファロ)を着けてきてくれました!

綺麗な女性がフェザーのTOPを購入!

先週秩父でグラマラス・コブラ!ダブルコブラブレスレットを買ってくださった

埼玉の常連様がなんと岡山に!

 

いつもかわいがってくださる大阪の季龍さんが!

カッコイイ!グラマラス・コブラ タスキコブラTOPを着けてきてくださり

お友達も連れてきてくださりました。

そしてグラマラス・コブラ タスキコブラTOPと

グラマラス・コブラ デザイン唐草パーツチェーンのセットを!

かっこよすぎます!

地元中学の先輩もいつもいろいろ買ってくださります!

右の強そうなお客様もペンダントTOPを!

 

地元の先輩が!

可愛い女の子がルパンオリジナルパーカーを!

 

チームルパン愛知の先輩親子!

いつも本当にどこでも来てくださる最高の仲間ですね!

飲み過ぎの総長が!

お世話になっているボクシングのトレーナーがハーレーで帰ります!

僕の己書の師匠も来ています!

みんな素敵な最高の仲間です!

写真の数よりたくさんの思い出をいただきました!

あんあんミーティング10年プラス腫れの国岡山ミート多分8年

お母ちゃん本当にお疲れさまでした!

たずさわったスタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。

 

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です