神戸からシルバーアクセサリーを販売に、西最大のミーティング!岡山県で開催されるあんあんミーティングに出店しに行きます。

皆さん!特に関西!四国!の皆さん

先週、先々週は関東最大のミーティング!

INDEPENDENCEDAY(インディペンデンス・デイ)に

秩父ミーティングが開催されました。

いよいよ西で大きなミーティングがありますよ!

そう今週末4月21日土曜日、4月22日日曜日は

西日本最大のミーティングの一つ

岡山県浅口市寄島三ツ山スポーツ公園で開催される

あんあんミーティング!2018

なんとファイナル!

海沿いなのでバイクで走るのには最高のコース!

今年も神戸からたくさんのルイス・ルパン

オリジナルのアクセサリー!

オリジナルのシルバーアクセサリー

オリジナルのTシャツ、オリジナルのポロシャツ、オリジナルのパーカー

オリジナルイラストと用意して持って行きます。

 

あんあんミーティングにはたくさんの思い出があります。

あんあんミーティングは今年で10回目!

2008年からスタート!

2008年の僕は細木数子の六星占術によると12年に一回の最高の年!

まさに達成!

結果は17年この仕事をしていて1番売れた年でした!

そんなルパンバブルの中スタートしたあんあんミーティング!

主催者の岡本さん(僕はお母ちゃん)と呼んでいるのですが

そんなお母ちゃんとは、あんあんミーティングの前の

晴れの国岡山ミートの時からの僕の始めた17年前からの付き合い!

僕のお世話になっている方からの紹介で知り合いました。

岡本のお母ちゃん17年経っても全然変わらない

びっくりです!

お母ちゃんの娘は当時小学生!

今は当時の僕と同じくらいの歳になってしまいました。

そらたくさんの思い出もありますね!

とにかくファイナル!

最後は皆さんと一緒に楽しみたいと思います!

 

岡山県浅口市寄島16089-23

三ツ山スポーツ公園

 

あんあんミーティングに出店のため

神戸元町のショップの方を

4月20日 (金曜日)4月22日 (日曜日)まで

お休みとさせていただきます。

4月19日(木曜日)は16時頃までの営業となっております。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です