神戸からシルバーアクセサリーを販売に、関東最大のミーティング!埼玉県で開催される秩父ミーティングに出店して来ました。。

皆さん!毎日本当に早いですね!

あれよあれよと気がつけば4月も、もう後半!

そして今年も行ってきました!出店して来ました。

そう先週末4月14日土曜日、4月15日日曜日は

東日本最大のミーティングの一つ

〒368-0055 埼玉県秩父市田村1377

埼玉県秩父ミューズパーク音楽堂で開催される

秩父ミーティング!2018

秩父の山の中で最高のロケーションの中で開催されるミーティング!

バイクで走るのには最高のコース!

毎年秩父ミーティングの日が来ると

今年のミーティングシーズンの始まりを感じます!

今年も神戸からたくさんのルイス・ルパン

オリジナルのアクセサリー!

オリジナルのシルバーアクセサリー

オリジナルのTシャツ、オリジナルのポロシャツ、オリジナルのパーカー

オリジナルイラストと用意して持って行ってきました。

週間天気予報では土曜日、日曜日は雨!(T ^ T)

しかも暴風雨で嵐になると言う噂まで!

そして秩父ミーティングは毎年夜寒い印象が!

その前の週に開催されたバイブズミーティング(INDEPENDENCEDAY)

搬入の日嵐で、そこに来て-1度か-2度と言う強烈な寒さでしたので

かなりビビッテいたのですが

雨は土曜日の夜降りましたが、そんな大したこともなく

風もほとんどなく、僕的には寒さも大したことなく

いい感じの秩父ミーティングになりました。

昼くらいにはたくさんの人が来ていました。

さすが関東最大のミーティング!ショップもたくさん!

関東の常連様たちも続々と来て

ルパンオリジナルTシャツや

ルパンオリジナル・グラマラスコブラ・ダブルコブラブレスレットを

購入してくださりました。

 

こちらもルパンTシャツにルパンパーカー

 

こちらも群馬の常連様!ルパンオリジナル・子供服と

グラマラスコブラ・クロスコブラペンダント001を購入してくださりました。

いつもありがとうございます。

ルパンオリジナル・イラストや

ルパンオリジナル・ポロシャツ

ルパンオリジナル・手作りターコイズネックレスと

 

 

今年もたくさんのルパン商品を買っていただけました。

本当にいつもありがとうございます。

そういえばいつものチームルパン愛知県支部の

青君も来てスタッフをしてくれてました!

写真を撮るのを忘れてた!(^_^;)

帰りはいつもの業者メンバーと温泉にいき晩御飯!

皆さんお疲れ様でした。

来年も秩父ミューズパーク音楽堂でお会いしましょう!

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です