神戸からシルバーアクセサリーを販売に、ハーレー最大のミーティング!バイブズミーティング(INDEPENDENCEDAY)に出店してきました。

皆さん!特にハーレー乗りの皆さん!

ついに始まりましたよ!

今年もいよいよやってきましたよミーティングシーズンが!

そして昨日4月7日(土曜日) 4月8日(日曜日) は

ハーレーダビッドソン!日本最大のミーティング!

バイブズ独立記念ミーティング

INDEPENDENCEDAY(インディペンデンス・デイ)が開催されました!

開催地は静岡県富士宮市人穴 広見育成牧場!

ハーレーダビッドソン雑誌バイブズが

真の独立を記念して開催するミーティング!

そして僕にとって今年最初の出店ミーティング本当に気合が入ります。

もう一つルパンエース2号の初デビュー戦!

4月5日の木曜日19時に神戸のショップを閉めて一旦帰宅

お風呂に入り用意をして富士山めがけて出発!

高速に乗る前にいつものガソリンスタンドに!

ガソリン満タンにしてスタンドを出るとき!

ガリガリ!

なんといつものガソリンスタンドでバンパーをすりました。

シャコタンにしすぎた!

嫌な予感

一気に静岡サービスエリアまで走り朝まで休憩

4月6日金曜日の昼前に神戸モトブルーズの社長と清水のサービスエリアで合流

さあ現地の会場に向けて出発!

13時前に到着そして会場に!

イチカバチカ会場の中に入るとやはりガリガリ!

でもバンパーをすりながらなんとか出店場所に

金曜日は天気予報は雨!

結構嵐が来そうなやばい感じ!

そしてルパンエース2号のバンパーを恐る恐る見てみると

なんと!やはり早速傷が!

嫌な予感的中(T . T)

そうこうしてると雨が!とりあえず車の中に待機!

時間は14時くらい

ここから7日土曜日の朝6時まで車から出ることは出来ませんでした。

強烈な嵐!僕の人生でこんなに車の中で過ごしたのは初めて

トイレも行けませんでした。

朝6時風はありますが雨も止み日が昇り目の前に富士山が

そして準備を始めてると

なんと!富士山とともにあの黄門様が!

歩けるようになりめちゃくちゃ元気に!

これにはみんなびっくり

綺麗な富士山が見えてお客様が続々と

相変わらずルパンオリジナルパーカーが売れます!

常連様もそしていつものチームルパンも集まり

昨日の嵐が嘘みたい!

 

しかし皆さん安心してはいけません!

この写真からはわからないと思いますが

めちゃくちゃ寒いのです。

なんと夜は0度!!(◎_◎;)

そして花粉もすごいのです。

もうこれは何かの修行です!

8日日曜日はみんなだいぶん疲れてる様子!

さっさとお片づけ!

いつもお世話になっている愛知県の先輩のトライクを富士山バックに

みんな写真をとっていました。

向こうからマスクをした変なおじさまが!

5月12.13日滋賀県マキノ高原で毎年開催される

ブリージーの主催者伊藤さんが

僕もルパンエース2号を富士山バックに写真!

もう地面にほとんど当たっています。(^_^;)

皆さんも車高の低さには注意を!

帰りはチームルパン静岡の高山君が僕とモトブルーズの社長を

鉄板焼き屋に連れて行ってくれました。

富士宮焼きそばと初もんじゃ焼き美味しかったです。

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です