神戸の街がアクセサリーのようにキラキラと!もう直ぐクリスマスですよ!

皆さん寒くなりましたね。

どうお過ごしですか?

もう後一週間でなんと!クリスマスですよ!

神戸の街はまるでアクセサリーのようにキラキラと綺麗です!

もう第23回神戸ルミナリエは来られましたか?

神戸ハーバーランドには世界一のクリスマスツリーがありますよ!

ちなみに僕は見ていませんが・・・

しかし神戸の街はクリスマス前になると、毎年本当に綺麗で

にぎやかになりますね!

本当にサンタクロースが来てくれそうな雰囲気です。

神戸以外の違う県に住んでいる皆さんも

是非彼女と、奥さん家族と、ご両親と、友達と、

一度遊びに来てください!

そして男性の皆さん、彼女や奥さん子供のために

サンタクロースになる準備はできていますか?

年に一度のこの日のサプライズは男性にとって大切な行事ですよ!

多分・・・

神戸はお菓子の街

お昼は美味しいランチを食べて、お買い物を楽しみ

もちろん僕のお店でも!

そして15時は美味しいケーキとコーヒーで

スイーツを楽しみ!

そして夜になると綺麗な神戸の街を楽しみ

美味しい食事を楽しんだ後

素敵な今年のプレゼントを渡してあげましょう!

と言う事で今年のクリスマスは神戸の街で決定ですね!

僕のお店ルイス・ルパンでも

幸せを呼ぶ綺麗なアクセサリー!シルバーアクセサリーを

たくさん用意しています。

きっと願い事が叶いますよ!

是非あなたの恋人とゆう大切なアクセサリーを

さらに素敵に綺麗にしてあげましょう!

お待ちしております!

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です