ルイス・ルパン 今日は神戸元町のショップの方を17時までオープンしています。

11月3日(金曜日)祝日文化の日は午後17時まで営業しております。

是非遊びに来てください!

ありがたいことにお店に来られるお客様は

男性のお客様より女性のお客様がかなり多くて、

シルバーアクセサリーも女性のお客様が結構着けてくださっています。

昨日もお店はお休みなのでしたが、少し用事があり

お店を開けると、素敵な女性のお客様が!

ルイス・ルパン オリジナル シルバーアクセサリー

ペンダントップとリングをお買い上げしてくださりました。

ルイス・ルパン オリジナル・ペンダントップ!

ルパン・鍵上トップ

チェーン4mm 40cm

ルイス・ルパン オリジナル・イニシャルリング!

ルパン イニシャルリング

こちらのルパン・鍵上ペンダントップは

非常に男性にも女性に人気の商品となっております。

ルパン・オリジナル イニシャルリングとの組み合わせ

とても素敵に似合っています。

先月も愛知県豊田市三河高原キャンプ村で開催された

15回 三河魂!2017でも

綺麗な女性のお客様が

ルイス・ルパン オリジナル・ペンダントトップ!

ルパン・スペード・ペンダントトップ!

チェーン 3mm 40cm

 

こちらのルパン・スペードペンダントップは

オリジナル ファースト商品で

こちらも女性に人気の定番オリジナル・ペンダントトップです。

男性に着けていただけるのも大変嬉しいですが

女性に人気があるのは、非常に嬉しいです。

 

引き続き11月のショップの営業の方が

お休みとなり大変ご迷惑をおかけしておりますが

よろしくお願いいたします。

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です