神戸からシルバーアクセサリーを販売に、今年最後の合戦ミーティング!愛知県で開催される三河魂に出店して来ました。

10月21日土曜日、10月22日日曜日は

愛知県豊田市三河高原キャンプ村で開催される

第15回 三河魂!2017が行われました。

豊田の山の中で開催されるミーティング!

いつもならそこはまるで合戦場!

熱く激しく楽しい三河魂になるはずでしたが!

なななんと!おおがたの台風が!

4年前にも台風で11月に延期したことがあります。

4年前は本来の10月も一応行うので

参加できるなら来てとのことで三河魂に向かい

途中で父親が容態が悪くなり

愛知県の刈谷でUターンをして家に戻りました。

そんなこんなで、毎年三河魂の時期が来ると

いろいろな思い出が頭をよぎります。

それもそのはず!もう15回も行われていて

僕は皆勤賞ですので

そらたくさんの思い出があるのは当然!

主催者の岡本さんとも、かつて三河屋として日本中を

ともに駆け回った同業者!もう16年くらいの

つき合いがあります。

最近は他のミーティングには出店されてはなく

毎年変わらずこの日この場所で三河魂が行われ

本当は久しぶりに会うのですが

不思議といつも会っているかのように

久しぶり感がありません!

今年も天候が悪いにもかかわらず

前日金曜日業者の皆さんに

いつもと変わらず豪勢な食事をふるまってくれました。

 

そして雨の中15回となる三河魂2017スタート!

するとなんと!去年9月に約1年前に

滋賀県のブリージーで結婚した

福井県のチームルパンのヨシさん夫婦が

突然来て来れました。

そしてなんと!ヨシさんが美人な奥さんに

ルイス・ルパンオリジナル

スペードのシルバーペンダントトップとチェーンを

購入してくださりました。

ますます美人です!

幸せいっぱいの笑顔です!

可愛いルパンオリジナルパーカーを発見!

岐阜県のルパンファミリーの麻衣ちゃん!

またまた可愛いルパンオリジナルパーカーを発見!

愛知県のチームルパンのエイちゃん到着!

愛知県の古い常連様の山本君も!

毎年三河魂でスタッフをしてる森島ファミリーとから騒ぎ!

こちらも毎年三河魂でスタッフをしていて

チームルパン尼崎の通称チョコファミリー

なんと!ルパンオリジナル

グラマラス・コブラ

ダブル・コブラブレスレットと

ルパンオリジナルパーカーを購入してくれました。

来れないと言っていたのに

愛知県チームルパンのみんなが来てくれました!

仲間は最高です!

夜は愛知県のチームルパンで今回スタッフお手伝いを

してくれた青君とルパンファミリー

愛知県のブリージーのメンバーのコテージで宴会!

鍋や餃子にいろいろごちそうになり

モトブルーズの従業員も呼び楽しい宴会!

そのまま次の日三河魂の会場を後にし

みんなで温泉に!

そのままみんなで青君の行きつけのとろろそばを食べに行きました。

食事が終わり先輩達と解散!青君と愛知県を代表するコメダでお茶をして

豊田の家まで送りました。

 

その後愛知県のチームルパン下川さん家族が

ちょっと早い僕の誕生日を、美味しい韓国料理で

祝って下さりました!

本当にいつもよくしてくださります。

最高の仲間ですね!

今回は三河魂台風でミーティングとしては

大変でしたが!

タイトルを仲間と書いていいほど

仲間のありがたみを感じさせてもらう

最高のミーティングとなりました。

まさに友情魂です!

その後は台風にやられ高速道路に監禁されてしまいました!

 

今年はまだわからないですが一応これでミーティングは終了です。

今年は1月に自分自身が腰を悪くしたのを始めに

いろんな知り合いが事故や入院やで色々な事が起こりました。

それでも笑顔が消えていないのが救いですが

まだ残り2ヶ月ありますので残り事故や怪我のないように

楽しく過ごして来年また笑顔でお会いしましょう!

いつもありがとうございます。

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です