神戸からシルバーアクセサリーを販売に!行って来ました 長野県佐久市パラダスキー場 信州LOVEタッチミーティング!その3

今年も神戸から、行って来ました!

毎年夏休み最後の週末に開催されるミーティング!

長野県佐久市パラダスキー場

信州LOVEタッチミーティング!

8月25日金曜日搬入、8月26日土曜日、8月27日日曜日の

信州LOVEタッチミーティングに向けて出発!

途中愛知県一宮のオムライス&パスタの店

ケントスに寄り

その後軽井沢へ!

ベンダー仲間で、かつて一緒に日本中の各ミーティングに

出店した姉さん!

Loved complexのミー先輩がいる

リックシャンティにお昼のランチを食べに!

その後信州LOVEタッチミーティングの会場

パラダスキー場に戻り搬入!

そしてその後毎年恒例の1年に一回の行事が!

ここ佐久には、後輩夫婦が経営するボクシングジム!

YRボクシングジムがあるのです!

そしてこの日僕は1年に一回だけ、ここYRボクシングジムで

練習生の指導と、ボクシングをするのです。

去年はコンディション不足で、息が切れてしまい

辛かったので、今年は6月初めから

ほぼ毎日10キロを走ってきました。

さすがにこの日しかボクシングをしないので

動きは、ベストではないですが、それでも去年よりは

ましで、スタミナもあり、あまり息は切れないです。

やっぱり走るのは大事ですね!

今更ながら基本です!

練習生の方に、ルパンオリジナル

シルバーリングも買っていただき

良い汗もかけたので、充実した日になりました。

運動不足の長野県佐久市の皆さん!

サンドバッグは気持ちいですよ!

ストレス発散にもなりますし、男性も女性の皆さんも

ダイエットにもなりますので、是非

YRボクシングジムに足を運んでみてください!

 

パリコレ・ヘアーメイクスタイリストの

阿部さんもいますよ!

元女子の世界チャンピオン

宮尾綾香選手も来るみたいです。

未来のチャンピオン候補のちびっこ達も!

是非楽しい時間を過ごしてみてください!

Yrボクシングジム

長野県佐久市岩村田753-2

080-7955-3741

http://www.yr-boxing.com

営業時間

月曜日から金曜日までは

13:00~21:30

土曜日

13:00~17:00

日曜日.休み

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です