神戸から岐阜県揖斐高原スキー場ロードパーティーに出店して来ました^o^

神戸から行ってきました!岐阜県揖斐高原スキー場で開催される

ロードパーティー!

今年は愛知県のお世話になっている

滋賀県マキノ高原で開催される

ブリージーの主催者関係者の先輩に

灘の酒菊正宗を差し入れ!

家から歩いていける所に菊正宗博物館があり、そこでしか

販売していないお酒があると聞き

初めて行きました!

そして名神高速がまだ工事通行止めとも知らず

ロードパーティー開催場所に向かって出発!

なんと!ついたら冬の寒さ!

寒さのおかげで、僕がイラストを描いてる

ルパンオリジナルパーカーがもうすぐ6月というのに

売れました!

マグロの解体ショーや

セクシーダンス!

お世話になっているIron Paddockのカスタムバガー

あのヒロヒロちゃんのピンクのカスタムバガーや

かっこいい赤いバガー

なんと32インチのすごいカスタムバガーも

そして毎年恒例のかしまきと

寒いけど熱いミーティングになりました!

来年もよろしくお願いします!

 

 

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です