神戸住吉お好み焼き富士屋

朝店の前に三河ナンバーのバンパーをこすった車が!

いつもミーティングで手伝いをしてくれて

朝五時に起き突然消えるコソコソスタッフの友人が

やはりバンパーをこすりながらお店のオープン祝い来てくれました。

もうオープンしてだいぶんたってますが!

その後長野県佐久市からYRボクシングジムの後輩家族も

だいぶん遅いお祝いに!

そしていつもお世話になってるボクシングのトレーナーもかけつけてくれて

店を閉めた後みんなで僕の家の近くの

日本一美味しいと思うお好み焼き富士屋に

なんと佐久市にはお好み焼き屋がなく

お店で食べるのは初めてと!

食べ終わり精算してお店を出たら

なんと!

コソコソスタッフがすでに消えていました!

流石です!バンパー落としたらいいのにと思うオチでした!

長野の方は是非ダイエットに行ってみて下さい!

オリジナルシルバーアクセサリーショップ
ルイスルパン MADE IN JAPAN 神戸元町下山手通本店より

オンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です